ヒューロムスロージューサーH-AA通販

↓なんと最新モデルのH-AAが、ジュースセットも、乾燥スタンドもついて、キャンペーンセール、やってます!!(8月31日、11:59まで)

 

さて、ヒューロムの2016年、最新モデルのスロージューサーH-AAであります。  やっと出ました最新モデル。 前モデルのH2Hが2014年なので、2年越しのモデルとなりますね。
H2Hの完成度が結構高かったので、これ以上のものをどういう製品に仕上げるのか、、、その辺、興味があったのですが、モーターの性能がUPしたり、他にも細かい点でも進化を感じさせるモデルとなったようです。

 

そのH-AAですが、早速いつもの通り、ピカイチ野菜くんの通販で購入しました。(購入日 H28.4.17)
下の写真がその全てです。 相変わらず拘りの野菜セットや乾燥スタンドなど(4.17現在)特典が充実していますね。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

今回はH-AAを通販で購入して、商品がどのような形で送られてきたについてご紹介したいと思います。  購入はいつものとおり、ピカイチ野菜くんのページから、、。
次の日に「商品送りました」のメールが来て、その次の日に商品が到着しました。

 

下の写真がその箱ですが、左が特典の野菜セット。 右がヒューロムスロージューサーH-AA本体となります。 クール宅急便なので、箱がヒンヤリしてます。 結構、重いので、受け取る時は注意が必要ですよ。
↓さて、左の小さい方の箱は特典の野菜セットですが、これを開けたら、、、、
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓、、こんな感じです。 
左から特典の乾燥スタンド(この特典は他の物に変わることがあります)、それからニンジンなどの無農薬野菜セット。 それから手前の小冊子は「人参と酵素の物語」。
ヒューロムスロージューサーH-AA
この小冊子、、まだ読んでない方はぜひぜひ読んでみてほしいものなんですよ。

 

実はピカイチ野菜くんの社長さんって昔、重い病気を患って救急病院へ搬送された経験をお持ちなのだそうです。 その時に出会ったのが、食事療法(ゲルソン療法)でして、ニンジンジュースを飲んだり、また、運動などで体質改善をされて再び健康を取り戻したとのこと。
そうのような経験があるからこそ、今、こうやって、ニンジンジュースや、またスロージューサーなどの普及に大変熱心に努めておられるんですね。

 

実際、ピカイチ野菜くんって、スロージューサーを売るというだけではなくて、こうやって、拘りのニンジンや野菜を販売したり、スロージューサーもずっと長く使い続けられるように、部品販売や、自社で修理、メンテナンスができる体制を整えたりしておられます。

 

なので、多くのお客さんが、自らの病気のため、、それから病気予防や健康維持のために、ピカイチ野菜くんから商品を買っておられるんです。

 

↓ちょっと記事のテーマからは逸れますが、、せっかくの機会なので、社長さんの熱いお話をご覧いただけたらと思います。

 

↓さて、話を元に戻しますね。  大きい方の段ボール箱の中身がコレです。 今から箱を開けていきますが、大きい段ボールの箱も含めて、これから開ける中身は暫くは全部捨てずにとっておかれるようにおすすめします。
、、というのは、ピカイチ野菜くんには「1週間以内なら、完全返品&返金制度」(本店限定)という、超親切な制度がありますので、ジューサーを返品したい、、、、という時には、必ず箱類が必要になるからです。
それから、箱から部品やジューサー本体をとり出す時も、面倒ですが、一々写真を撮っておくことをおすすめします。 と、いうのは、一度、中身を出してしまうと、後からどう入れればいいのか解らなくなってしまう事って多いですよね。
と、いうわけで、私管理人も毎回、こうやって写真を撮っておりますので、今回はそれもご紹介したいと思います。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓箱を開けたら、まず目に入るのは、「ジューサー梱包のご案内」、それと、「ピカイチ安心5年無償修理保証書」です。 とても大事なものなので、無くさないようにしましょうね。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓保証書と手前の紙箱をとると、H-AAの本体が見えました。 さて、もう一つ、向こう側に白い箱が見えますが、これを開けると、、、、
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓レシピが2冊と、取扱い説明書が入っていました。 レシピは「ジュースのレシピ」と、「フローズンのレシピ」の2冊です。 今回のH-AAには、フローズンストレーナーも付属しているので、冷たいシャーベットなども作ることができます。 このレシピの下には、、、
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓お手入れ用の洗浄ブラシが2つ(白と黄緑)、押し棒(黒)、それからフルーツストレーナー(右側)です。 フルーツストレーナーは文字通り、フルーツジュースを作る時、、、網目が大きいので、バナナなどのネットリしたものを入れる時に使います。 さて、このフルーツストレーナーを取り出してみると、、、
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓さっきご紹介したフローズンストレーナーが見えました。 何かと一緒に重なっているので全部箱から引っぱり出してみると、、、、。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓ジュースと搾りかすのカップ(右の奥2つ)でした。 そして一番底に入っていたのが「豆腐用キット」(左手前の白い容器)です。 なんとスロージューサーって豆腐も手作りできるんですね。 購入したら、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓さて、これらを全部引き出してみると、最後に何やら白いものに包まれているものが残っておりますが、、、、。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓これを引き出してみると、H-AAのヘッド部分でした。 この中には更に、ブラシホルダー、ストレーナー、スクリューなどの部品が入っていますが、詳しい組み立て方は取扱い説明書をごらんくださいね。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

↓H-AA全部を並べてみました。 今まで管理人はスロージューサーは全て白を買ってきましたが、今回は最も人気の高い、フェラーリレッドを選んでみました。 白は白で清潔感があっていいですが、これはこれでキッチンが華やかに雰囲気になって、とっても良いと思います。
本体の右側にはジュースカップと搾りカスの容器を重ねて置いていますが、ヒューロムの容器はこのように完全にスタッキングできるので、収納する時に便利です。 ジュースカップには蓋もついているので、衛生面にも配慮されていますね。
ヒューロムスロージューサーH-AA

 

ヒューロムスロージューサーH-AAを実際に使ってみた感想、口コミはコチラにも書いておりますので、ぜひ、お読みください。

 

通販ショップのピカイチ野菜くんで買うのがおすすめですね。( ´∀`)/

 

最新モデルのおすすめスロージューサー

更に進化したヒューロムスロージューサー H-AA

世界で一番売れているヒューロムの2016年最新モデルです 
今なら乾燥スタンドをプレゼント(プレゼントは変更になることがあります。 H29.2.6現在)

 

↓なんと最新モデルのH-AAが、ジュースセットも、乾燥スタンドもついて、キャンペーンセール、やってます!!(8月31日、11:59まで)

 

コンパクト、可愛いデザインで格安価格のH15  H2Hとほぼ同等の性能

世界で一番売れているヒューロムの2016年最新モデルです 

関連ページ

クビンスホールスロージューサーを通販で買いました
クビンスホールスロージューサーの2017年最新モデルと2015年モデルを通販で買った時の様子をご紹介しています
ヒューロムスロージューサーH15を通販で買いました
ヒューロムの2016年最新モデルH15を通販で買った時のレポートです。 ショップはお馴染みのピカイチ野菜くん。
ヒューロムスロージューサーH2Hを通販で買いました
ヒューロムの最新モデルH2HはHU-300、HIに続き3台目です。
ヒューロムスロージューサーHU-300を通販で買いました
ヒューロムスロージューサーHU-300を買ったのがそもそものジュース生活の始まり。 楽天のピカイチ野菜くんで購入しました。