ヒューロムスロージューサー

↓なんと最新モデルのH-AAが、ジュースセットも、乾燥スタンドもついて、キャンペーンセール、やってます!!(8月31日、11:59まで)

 

通販ショップ ピカイチ野菜くんについて

 

低速ジューサーはネットの通販ショップでで買う人が多いですね。
それもピカイチ野菜くん、、というショップが人気があります。
その理由は、、、、

 

1、価格は他のショップと変わりないですが、送料無料、特典が多い。 ポイントが10倍!
2、口コミが多い

 

、、、ですが、、私がこのショップで買った他の理由は、、、、

 

3、本体だけを売るのではなくて、使い続けるためのアフターフォローが充実している。 
4、低速ジューサーの最新情報を絶えず発信してくれる。

 

私は低速ジューサーを使い始めて1年半ですが、3と4が大変気にいっております。
例えば、最近、細かい部品を交換したり、洗浄の仕方を教えてくれたり、、、
また、いろんなメーカーの低速ジューサーについて普段から疑問に思っていることなどをHPに反映してくれていたり、、、。

 

、、、と、いうわけで、ピカイチ野菜くんはわたしにとって、痒いところに手が届く、頼もしい存在なのです、。( ´∀`)/

 

 

楽天通販で買った時の様子です

 

楽天の通販ショップ、ピカイチ野菜くんに注文したら、箱二つ送ってきました。
右側が低速ジューサー、、、、ヒューロムスロージューサーHU-300.
左がヒンヤリ冷たい、特典のニンジン、りんご、レモンです。
低速ジューサーの方の箱は結構重いので、落とさないように注意。w
ヒューロムスロージューサー通販

 

早速、箱から出してみました。
低速ジューサーなんて、初めてなので、最初は何がなにやら全然解らず。ww
でも、説明書や付属のDV(ピカイチ野菜くんの特典)を見て少し練習すると簡単に組み立てることができました。( ´∀`)/
ヒューロムスロージューサー通販

 

特典のニンジン、リンゴ、レモンです。
このニンジンの大きいこと!!。
北海道の有機栽培だそうです。
ピカイチ野菜くんの特典のいいところは、低速ジューサーを買ったら、すぐにジュースを作ることができることです。
ヒューロムスロージューサー通販

 

それでは、、、
低速ジューサー初体験、、、、、。
ニンジンを切って入れてみると、、、、、、。
ヒューロムスロージューサー通販

 

出たー!!  ( ´∀`)/
第一印象としては、普通のジューサーみたいに全然うるさくない。
サクサクと 小気味よくニンジン、リンゴ、レモンを搾っていきます。。。。
そして、、、
美味しい!!、、、、、、( ´∀`)/
ニンジンとリンゴのジュースってベストマッチですね。。。
ヒューロムスロージューサー通販

 

 

最新モデルのおすすめスロージューサー

更に進化したヒューロムスロージューサー H-AA

世界で一番売れているヒューロムの2016年最新モデルです 
今なら乾燥スタンドをプレゼント(プレゼントは変更になることがあります。 H29.8.1現在)

 

↓なんと最新モデルのH-AAが、ジュースセットも、乾燥スタンドもついて、キャンペーンセール、やってます!!(8月31日、11:59まで)

 

コンパクト、可愛いデザインで格安価格のH15  H2Hとほぼ同等の性能

世界で一番売れているヒューロムの2016年最新モデルです 

 

食材丸ごと投入可能の、クビンスホールスロージューサー

2017年最新モデルです。

関連ページ

クビンスホールスロージューサーを通販で買いました
クビンスホールスロージューサーの2017年最新モデルと2015年モデルを通販で買った時の様子をご紹介しています
ヒューロムスロージューサーH15を通販で買いました
ヒューロムの2016年最新モデルH15を通販で買った時のレポートです。 ショップはお馴染みのピカイチ野菜くん。
ヒューロムスロージューサーH-AAを通販で買いました
ヒューロムの2016年最新モデルH-AAを通販で買った時のレポートです。 ショップはお馴染みのピカイチ野菜くん。
ヒューロムスロージューサーH2Hを通販で買いました
ヒューロムの最新モデルH2HはHU-300、HIに続き3台目です。